2019年4月17日水曜日

見送る、寄せ花、花寄せ

今日はお世話になったすてきな松田さんと会う最後だったので、
みんなで巡る庭の花をつんで、寄せ花を贈りました。

さえこさん撮影のも送ってもらったので、時間軸で。
まずはここで。



以下は撮影五十嵐友希子さん

まずはふたりで、みんなもおいでよ〜

笑顔でってゆきちゃんがいうのでみんな笑いました

松田さん、二年間ありがとうございました。
こんどはお庭にぶらりと遊びにきてください。

ニラもあるからね〜

入り口のグラスは、チガヤです。新芽だと甘いのよね。いつも食べそこねます。

++
27日土曜日はヨモギ仕事の会をしています。
動物チャリティーのイベントの一環です。
ぜひご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿