2021年5月12日水曜日

4月のお庭 巡る庭は美しい村ラララ〜🎶

ジュリアーノ中西さんがブログでこんな風に私たちのことを紹介してくれました。

4/7日の記事です。

都会の「美しい村」に、巡る庭が認定されました(?)

ルッコラがまだ小さい。もうすっかり花が咲いて大きくなったと思っていたのに。

カラスノエンドウは今では烏色になりました。
カミキリムシは今度はどこで暮らすのか。

その日の庭仕事メンバーとジュリアーノさん


5月中旬〜下旬に予定していた青梅の会は東京都の緊急事態処置を受け、行えなくなりましたが、
6月の中旬までに、
Gift from the Gardenで、少人数での梅ジュース作りを予定しています。
そして、
6月20日の夏至イブには、午後から夏至の会をします。詳細はしばしお待ちください。

次の庭仕事は15日土曜日の午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿