2019年8月21日水曜日

9月に上田さやかさんの「巡る庭の季節を束ねるスワッグづくり」をします

ミドリノのみなさんにはお伝えしていましたが、
兵庫県のご実家のほうに引っ越されたさやかさんが、東京に来てくださいます。
この機会にプロのスワッグの束ね方などならってみてはいかがでしょうか。


9月15日 巡る庭の季節を束ねるスワッグ→


わたしも再会が楽しみです。
きっと自然体でお庭にたたずむんだろうな、子供たちも!

さやかさんのサイトもごらんくださいね。


++
今日は取材で房総の海にいってきました。
湘南とはぜんぜん違う波。
海はダイナミックに、いのちの巡る庭なんだな。
電車のなかで、虫の本にゲンゴロウがでてきて、
ゲンゴロウは昆虫界のクジラなんだとおもって、どきどきした。

このところ、打ち合わせとか仕事とかで8月にかけこむように海にあう。
++++

26日月曜日は巡る庭にもきてくれているまどかさん主催の納涼会を
表参道のコミューンセカンド屋上ガーデンで行います。
どなたでもこれるので、ごきょうみのある方はどうぞ。










0 件のコメント:

コメントを投稿