2020年12月10日木曜日

自転車置き場のお掃除などして、ビオラを植えました

水曜日は夏の草刈り打ち上げと、山際さんの記念すべき還暦のお誕生日でした! ので、ランチをしました。

私たち、還暦とは知らなかったので、びっくりしましたが、チョコロールケーキをカフェに特注してお祝いできてよかった〜。山際さんの美しい健やかさの秘訣には、お庭で植物に触れることもあるとか!

三人のお子さんを育ててきた、優しくて楽しい山際さん、お庭に来てくれて一緒にお手入れするのがとても心地いいのです。ありがとうございます。

その後、急にお掃除モードになって、自転車置き場から、道具置き場などを整えました。

写真は後日にね。

●来週も水曜日を予定しています。午後1番からやりましょう。

そうそう、今日公開お庭仕事ということで、見学に来てくださった方がいらしたのですが、いつでもお庭仕事は公開しています。みなさま気軽にお運びくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿