2019年9月17日火曜日

巡る庭の季節を束ねるスワッグ マイラブマフィンも登場!



ひさしぶりにさやかさんの会。
また東京にきてくださるといいですね。
人もお庭も待っていますよ。
草花はぜったいにわかってます。
ああ、この人だわ、また会いましょう、ってささやいてますから。

会の様子は上田さかやさんのページでご覧下さい→

藍草やお庭の恵みを入れた米粉のマフィンはかよさんがつくってくださいました。
すてきな巡る庭のおやつができましたね。ありがとうございました。
敬子さんも米粉のことなど教えてくださいました。
あんちゃんとやまぎわさんとわたしは試食で役得!
「やさしいおやつ」研究会は水面下で活動中。


++

次回のミドリノ草花の恵みの会は10/19日土曜日です。
カボチャそぼろ菓子をつくるとお知らせしましたが、
諸事情により変更にします。
杉葉のお香とスマッジづくり、とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿