2019年3月25日月曜日

いのちの感謝祭

世田谷ものづくり学校の大切な行事になっていく「いのちの感謝祭」
巡る庭でもこれから、深く関わっていきたいと思っています。

今回は最初の一歩で、石田一人でお手伝いすることになりますが、
次回からはミドリノのみなさんともできることをしていきたいですね。

なので、今回は草木染の入門編のそのまた最初ということで
タマネギとウコンで布を染め、
タマネギをウコンで染め、お庭のハーブでピクルスにします。

事務局で家族割引や一日チケットやプレゼントなど、とても良心的な心遣いをしてくださっていますので、ご都合あいましたら、ご参加ください。

いのちの感謝祭→

染め詳細はこちらから→





石田紀佳

0 件のコメント:

コメントを投稿