2019年3月10日日曜日

いのちの感謝祭のこと

3/31日のいのちの感謝祭、当初は布染めだけの予定だったのですが、
食材を染めることもします。
タマネギピクルスを各自仕込んでいただきます。
巡る庭のハーブもいっしょにいれて、ターメリックオニオンピクルスにするんですよ。
これはうちではおなじみ酢の物。これだけを添えてもプレートが明るくなるし、サラダとまぜたりしてもすごくおいしいです。



当日は、神奈川県相模湖すどう農園さんのお話や春の野草のランチといっしょのチケットもあります。
わたしも、たまには野草ランチを他の方につくってもらって、いただけたらいいなあ、と思っています。
詳細は
こちらからどうぞ→

一日楽しむお得なチケットや家族割り引きも事務局がご用意くださっていますよ。
ぜひご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿