2019年3月26日火曜日

4/2日火曜日は草花の恵みの会をしています

今日は
久しぶりにわれらがホープのキイチくんが来てくれて、楽しかったねえ。
たのもしくなって、まぶしかったよ。
また来てね。

ミモザが満開でしたね。
混みいった乙女椿は剪定を兼ねて、持ちかえり用、エントランス用に切りました。

さえこさんの写真です。
あんちゃん、咲いたよ〜
わたしのガーデンスモックにミモザの影
今週は満開になりそうね。実生の桜
今日のお土産


さえこさんのことば、

人の生活に寄り添ってくれてる植物たちを愛おしく想う日々。
東京の生活は人人人、言葉言葉言葉で、最近とても疲れを感じてる私だけど、植物はいつも優しく寄り添ってくれる。
人工物+植物の写真が意図的に撮りたくなります。



++++++++++++++++++++++++++++++++

来週のお庭仕事は草花の恵みの会となります。

詳細このようです→
春休みなので、小学生以下はみなさん無料とします。
(五歳以下と書いています)



0 件のコメント:

コメントを投稿