2019年1月26日土曜日

今後の巡る庭ワークショップの予定

覚え書きも兼ねてメモを書き出します。

::::
2月3日 梅の会 詳細は正式告知を→
3月3日 椿の会 詳細は正式告知を→

3月中旬にできれば、ミモザの会 スワッグや花束、リースなど ミモザのデザートもつくりたいですねえ。

※3/28日午後から草木染めを和コットンチーム主催で、石田が案内役で行います。

4月中にバラの会 モッコウバラとツルバラ、ノイバラが咲いたら。

できれば、このあたりに藍の種蒔き移植と、還元藍染めもしたいですね。
コットンの種蒔きは、和コットンチームの方と同時開催になるかもしれません。

◎以下は日程が決まりました
5月19日午後から青梅仕事と野草
6月22日午後から夏至の会 黄熟梅仕事と薬草

3月と4月はお花の様子見ですね。
7月には笹のスワッグをしたいと思っています。
7月下旬〜8月藍の生葉染め
8月 キッズの花束
9月13、14、15日あたり お月見飾り スワッグ

ご予定にいれておいてくださいね。
またご希望もありましたら、草木との相談で。。。

:::
今週の公開お庭仕事は2/3日の梅の会→の前にします。

平日の火曜日あたりにもしたいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿