2019年1月27日日曜日

29日火曜日午後庭仕事しましょう 

◎29日の午後お庭仕事します。
カナダに移住する友人がブラックベリーの苗をもってきてくださいます。
さやかさんちのブラックベリーをひきとろうかと思っていてかなわなかったのが、こんなふうに。
ブラックベリー縁ありってことですね。

のちほどレポートしますが、先日のビワスプーン。
ハスイケともちゃんのとったポートレートがすべてを語っているので、一枚ダケ、先に。
ゆきえさん、ビワのコーヒーメジャーとともに。
はにかんでいるけど、充実の笑顔。ほれぼれしちゃいます。
ビワともずいぶん親しくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿