2019年1月5日土曜日

1月10日木曜日にお庭仕事予定しています

今日は、初お庭仕事。
御庭と、書いてメールをくださった方が、息子さんときてくれたり、
ぶらりとお散歩によってくれた方がこれまた息子さんをつれてきてくれたり、
男子率の多い(!)御庭でした〜

これは何かの兆候か? たんに土曜日だったから?

ともあれ、いい出会いがありますように、
と意味も含みもなく願ったあたたかな半日でした。

というわけでもありませんが、今年は週末の庭仕事も増やしていこうと思っています。
やはり、週末のお休みの方が多いですからね。

◎1/26日土曜日は、スプーンづくりの会をしていますが、お庭に興味のある方は二階スタジオまで声をかけてください。お庭巡りもいたします)

さて、次回は1/10日木曜日を予定しています。
1時くらいからです。
お越しの方には、伊奈サンからいーものが、お年賀でいただけるかもです。

:::::
去年の芋掘りの風景 まどかさん撮影


今年も、巡る庭の恵みをいただきながら、
よりいっそう潤い豊かなお庭のお手伝いをしていけますように。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿