2020年7月28日火曜日

さやかさんのさわやかセンダンリース、おいしそうリース、コロコロリース!

さっそくつくって下さいました。


さやかさんらしい、さわやかさと透明感。
le petit bonheur→
以下さやかさんからのメッセージ

*
こんな雰囲気のリースたちが、出来上がってきています。
ひとつは、世田谷ものづくりのお庭と、我が家のお庭から摘んだ植物(アップルミント、オリーブ、ローズマリー、ロータスブリムストーンを少しずつ)のみで束ねた、ナチュラルなグリーンリース。
もうひとつは、センダンの実にルリダマアザミや紫陽花を合わせた、なんだか美味しそうなリース。
そして、片手のひらにのるサイズの、サンキライの実をあわせたころころリース。

順番にインスタやFacebookなどで紹介したいなあ、と思っています。

ナチュラルな雰囲気なリースをもうひとつ、、、後は、スワッグも、、、センダンの実はガーランドにも可愛いかも、、、

と、まだ、いろいろ妄想中です。
*
蒸し暑さがふっとぶリースですね、
コロコロリースもおいしそう。
これを見たら、センダンの実、欲しい人が続出かも〜

0 件のコメント:

コメントを投稿