2022年3月6日日曜日

桜染めの後はみゆきさん、行ってらしゃい会

昨日はボタニカルヒーリングの最終回、

今日は巡る庭の桜染めの最終回、そして、一年間お庭にきてくださって、かのみゆき池を作られたみゆきさんのお庭最終回。

最終回続きの日々を無事に乗り切れた、この日常がありがたいです。

みんなと庭を囲んで、お茶したり、美味しいお菓子をいただけるなんて。。。

●22歳の桜染め。


亡くなったおばあさまを思い出されたという染め。桜の文字とともに。
水引も染められました。
いのちは巡っていきます。
ゆかさんからは、下から見上げたクリスマスローズとみゆきさんティーパーティの写真。
アン(杏)ちゃんが「ねえねえ紀佳さん、あんずの花が満開なの」ってささやいてくれたので、
テーブルの上に飾りました。





ミモザの会は20日日曜日の午後1時半からに決まりました。
満席になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿