2022年3月24日木曜日

さよならの香りミモザ こんにちはうち春やねん

今年はエントランスでイベントをしていたので、見頃香り頃のミモザを飾って、入居者さんに持って行ってもらうことができず、それぞれに摘んでいただくことになりました。

事務局では送別会の花束に入れたそうです。

伊奈さんから。

「受付の吉田さんが、21日(月)で最終日だったので、
少し頂いて送別の束にしました。

キレイで喜んでいました。

エントランスのイベント、昨日までで終わりましたので、
ちょうど1日ずれてたら…でしたね。

後で少し摘んで飾ろうかな。

我が家にも持ち帰って楽しみます。
色々と名残惜しいです。」

ほんと、色々と名残惜しい。

こちらの写真は先日のミモザの会。ゆかさんの写真。

束ねているときに出るこぼれミモザは、蜂蜜につけたり、オイルにつけたりできます。

必ず溢れるってものができるのがこの世の慣いか。。。


::

タクさんの見つけた春やねん。
















0 件のコメント:

コメントを投稿