2020年11月11日水曜日

11/11 11時からいいお庭 次回はまずは15日、日曜日12時ごろからキヌサヤエンドウの定植をします・

11/11はサフランがひとつ咲いたので、三本のめしべをいただいて、皆でお茶時間しました。 

サフランまわりも整えて、久しぶりに来てくださったさっちゃんと楽しいお話も。

クリスマスまでもってくれるか、ピラカンサ。鳥さん、少しは残しておいてね〜

来年はこのトゲトゲのピラカンサとのいい関係を作りたいもの。




秋のバラ



ただいま、草暦の発送準備中。ご入用の方はお庭仕事の時にもっていきますので、一声かけてくださいね。

●日曜12時ごろ〜14時の次は
水曜日に12時ごろから日暮れまで、お庭仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿