2014年8月21日木曜日

巡る竹林 第三回 キャンセル待ち終了しました

初春からはじめた、勢司恵美さんを講師にお迎えしての「巡る竹林の」会。
いよいよ第三回目が行われます。

これまでのご参加の方で、定員になっていたので、大きく告知しませんでしたが、
本日、二名さま分のキャンセルが出たのでお知らせします。

初日は1時ちょっと前に集合です。
手順の関係上、時間厳守で来られる方のみとなっています。
帰りの時間も余裕をお持ちください。

こちらをご覧の上、タイミングのあう方はどうぞ。
巡る竹林vol.3http://setagaya-school.net/Event/10760/

今日21日、木曜日は藍染めの後に庭仕事をしています。
週末はお休みとさせていただきます。
+++

お申し込みいただいた稲葉さま、メールがもどってきてしまうので、pcからのうけとり拒否を解除して、もう一度石田までメールいただけますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿