2021年12月18日土曜日

波さんのバングルグル〜 とクリスマススワッグ、皆さんできました。

ほんと、バングルグルなんだなあ、というのが私の感想。

一筆書きで編んでいくので、カゴ編みとは全然違いました。 

途中、何度も編み直しの方も続出で、できるんだろうか??? と不安になりましたが、

スワッグもできて(だからスワッグにつけるオーナメントの素晴らしさもわかりましたね)、

無事年が越せますね。ご自分への贈り物、宝物になったでしょう。

 波先生が何度でも何度でも諦めずにほどいて編む姿に、脱帽〜

ありがとうございました。


根元に結びをつけました。これは難しいので、全部波さんが作ってきてくださいました。
結びの文化は素晴らしいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿