2021年12月15日水曜日

次回は土曜日二時半ごろからお庭仕事です。来週の水曜日はお休みです。

この土曜日は波さんワークショップ後、2時半ごろからお庭仕事をします。

英語で生態学的ガーデニングは来週水曜日にズームでの予定。(お庭仕事はお休み)

明日はパーマカルチャーランチ!@永田町

今日は、山際さんの一歳のお誕生祝いをささやかにしました!

賑やかなのが好きな山際さんにふさわしくたくさん人が集ったねえ。


事務局イナさんの北海道のお友達からいただいたルバーブを山際さんが美味しい蜂蜜につけたロージャムドリンク。冬のトゥルシーをあとトッピング!

カルカンもトゥルシーもおしゃべりも大好きなお友達たくさんの大阪人。
いつも場を楽しくしてくれて、お掃除も上手です。これからも笑顔で過ごしましょう!
(写真はゆかさん)

なお、

IID 世田谷ものづくり学校の休館期間

2021年12月28日(火)〜 2021年1月4日(火)


なので、ススキしめ飾りとこんにゃくの日が庭仕事納めとなります。
グレゴリオ暦新年庭仕事初めは1・5日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿