2021年11月24日水曜日

久しぶりのFくんと

ゆうさんからの写真です。





今日はかなり寒くなってきましたが、まだまだ生き物がうごめいているお庭ですね。
私は今日はコウガイビル二人に会いました。メダカも跳ねていたけど、冬眠できるかしら。

前半は、野菜と卵のコンポストのお手入れを、初参加のミカさんがしてくださいました。

来週は、ミミズコンポストをあったかいところに移動しましょう。

12月1日水曜日の二時ごろから予定しています。 

日暮れがどんどん早くなるので、4時半には外仕事は終了です。

●トンプソン博士の「大地の声に耳をすませる」での植物生態学びの会は、12・8日水曜日四時半からを予定しています。雨天中止です。

0 件のコメント:

コメントを投稿