2019年12月28日土曜日

ヘクソカズラはまた芽吹く



2019年のヘクソカズラ、、、やいとばな、は一段と美しく。
リースの会をするまでは、つるをそのままにしておきたくて。

森さんがすてきに撮影してくださいました。カードにできそうですね。

エントランスにもすべてお庭の草木でお飾りを。



今日は庭仕事納めをこっそりいたしました。
冬野菜の苗とお豆の苗を植えたり、赤い実がおわったピラカンサをととのえたり。





風邪をひいてお飾りにこれなかったお友達がきてくれたよ。四歳になったって。


2020年、大きなうねりがありそうですね。
いろんなことがあるでしょうが、みなさまの人生がやさしくひらかれていきますように。

年末年始晴れそうなので、休館中4日午後からお水やりなどしに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿