2019年11月25日月曜日

六甲でいただいた花束

11月は久しぶりの長旅仕事で、六甲ギャラリーでキュレーターとして、あるときは食事係で草を摘み、湧き水をくみ、かまぼこをつくり、あるときは建築家と作家のトークの司会進行、そしてあるときは瀬戸内海の夕焼けを眺め、。。。とやっておりました。
地球詩絵本の会のときに、加古川のさやかさんが堀夫妻からの花束を届けてくださったご縁で、さらに大きな花束を私までいただくことになりました。
よほどさやかさんとご縁があるのか、サプライズで束ねているところをわたしは目撃してしまいました。。。

まるで巡る庭のような花束でした。
詳細はさやかさんのブログをご覧くださいね。

このお花に象徴されるような11月。

しめくくりは、いのちの感謝祭、マリーゴールドの染めになります。
お日様色を染めたら12月です。

この水曜日、雨が降らなければお庭仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿