2018年11月3日土曜日

12/15日土曜日にクリスマスリースとスダチママレードの会

12/15日午後からです。
詳細はのちほどお知らせしますね。

中村さやかさんがいっしょにリースづくりをしてくださいます。

この日のためのリースの土台を来週あたりから、ちょっとづつつくりはじめます。
土台からつくりたい方は、お庭仕事に遊びにいらしてください。
ブドウとフジヅルで丸めます。

来週は、7水曜,8木曜,のいずれかでお庭仕事を予定しています。
ご希望もお聞かせくださいね。

++
気がついたら今年はあと二ヶ月です。
二ヶ月もある、か、二ヶ月しかない、か。
二ヶ月あるってことで、この気持ちいい季節を大切に過ごしましょう。
寒さになれていない身体なので、まだまだ、と我慢しないで、ことさらにあったかくして、年末にそなえられたらいいですね。
わたしも、これまでは、まさ温かくするには早い、と我慢して風邪をひいてきたので、今年からは、季節の先取りでいってます。
大人になるって、こういうこと??

0 件のコメント:

コメントを投稿