2018年11月19日月曜日

5年前の景色 と 明日火曜の庭仕事

明日火曜は2時ごろからお庭仕事します。
晴れそうですね。
+++
メールの整理をしていたら、2013年の11/9日にしまだまいさんが送ってくれた景色がでてきた。
あのころの彼女の目にうつった景色。
冬のバラとタンポポ、ミニトマト。
タイムがたくさんはえていたので、そのお手入れをかねての、タイムのリースをつくっているところ。
(その後、この花壇が一度移動になって、ハーブを動かしたらタイムが減ったのでした)
わたしのドンブラン試作! ドングラッセのせてました〜 小麦なしにするために下にはサツマイモです。

この五年で、お庭の景色もわたしたちも育っていますね。
いろいろあって、またいろいろあるんだわ。

それぞれの場所で息づいて、ときにあいましょう。

あえないときも、丸い大地の上にいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿