2016年3月31日木曜日

ヤーコン収穫



たくさんの方が庭仕事を手伝ってくださったので、
ヤーコンをご褒美に掘りました。
あってよかったですね。

これは生でも食べられるので、
庭仕事のおやつに食べるつもりで育てています。
育っています、ですね。

ミミズが育ててくれていました!

いずれも写真は、奈月さん撮影


今週末は、石田はこちら→でアーバンパーマカルチャー講座なので、巡る庭庭仕事はお休み。屋上でマジカルな菜園をはじめます。マージカルチャーが広がりますよ〜。

平日の水曜木曜金曜のいずれかに庭仕事をする予定です。
雨天などでできなかった場合は、
土曜日「旧暦 ひなまつり」の前に藍の種蒔きをしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿