2016年3月6日日曜日

今週の庭仕事 変更になりました

8日火曜日は、3時すぎから5時過ぎ暗くなるまで庭仕事をしています。

12日、土曜日にします。
当日ですみせん。ご予定していた方、あたたかな日、お散歩してね。


そろそろ春分過ぎの種蒔きの準備。

ご都合のあう方はどうぞ。
ルッコラやカラシナ、ノビルやニラのお土産がありますよ。


4/23日の、倒木での靴べらづくり詳細が決まりました。
こちら→
4月になったらIID公式Hpで告知しますが、少人数なのでお庭仕事に来ている方にまずはこっそりお知らせしますね。
靴べらをつくるための道具が6名分しかないのですって。

木工家の渡邊さんの個展をだいぶ前に石田がキュレーションした様子はこちらです。


渡邊さんの著書「木でつくる小さな食器」 河出書房新社

晴れるか雨か、あたたかかったりさむかったり、
予測のつかない春の天気ですね。
その揺れとともに、しなやかな日々を過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿