2016年3月10日木曜日

12日土曜日は11時ごろから

晴れそうですね、週末は。

ランチをはさんで3時ぐらいまでやりましょう。
わたしは、こちらでの→試作の何かをもっていこうかな、って思ってます。
何になるかな。


あまりにもひさしぶりですが、マージカルチャーにちょっと書きました。
自戒もこめて。
margicalture→

最近、パーマカルチャー入門の記事のお手伝いしました。
男性向けの雑誌です。
その反動というか、バランスのためにも、沙漠のことを書かせてもらいました。あまりにも短いけど、みなさんもご自身で沙漠のこと、遊牧民のこと、学んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿