2015年6月15日月曜日

巡る庭をスケッチしました

一番のりの、絵描き人。真剣でした。このあと、キキョウが咲く「涙ぐむ目」の花壇も見にいきました。
今回の主催者の間中さん親子、キョウチクトウの白を選んだ3歳の男の子
看板の絵は、ヤサキさん、レイアウトデザインはカワムラさん


塚田さんがいけた花から選んで描いたり、ご自分で庭をまわって描いたり。
カワムラマコトさんはたくさんの絵を描いてくださいました。
紙からはみ出たら、紙をつないでどこまでも、伸びる

アロエと、種とカメムシのついた紫ブロコッリーを選んだ二人

ラベンダーの香りまでスケッチしたい!
ダツラの花はみるみる開いていきました
ヤサキサトミ先生、またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿