2015年6月14日日曜日

夏の定例平日庭仕事 火曜日夕方

火曜日、雨が降らなければ5時ごろから庭仕事をします。
だんだん、だんだん、日暮れが遅くなります。
そして夕焼けが、焼けて焼けて。。。
火曜日、晴れるといいなあ〜



+++++++++++++
今日の、巡る庭オープンスクール、スケッチの会、
予想を上回る充実感でした。
都市の歳時記として、一冊に編めそうな予感!

sipuli!制作の白地図に、塚田が草木の名を書き込んだマップもできつつあります。


好評だったので、わたしたちもやる気がわいて、8月1日土曜日にも開きます。
夏休み、たくさんお子さんにも、子供心のある大人にも来てほしいです。
今回よりも、じゅんびも内容もブラッシュアップして、もうすこしじっくりとりくめるようにいたします。

イラストムービーデザインユニットのsipuli!ヤサキサトミさん、かわむらまことさん、楽しい一日をありがとうございました。

写真は塚田有一

0 件のコメント:

コメントを投稿