2022年1月5日水曜日

庭仕事初めしました。次回は水曜日2時ごろから 英語で生態学は土曜日の19時から

 今日はたくさんの方がいらして賑やかなお庭でした。山際さんのお孫ちゃんもいらして、あんちゃんお姉さんらしくて、可愛い風景でした。

いなさん妹さんからの恒例干し芋(丸干し)と、山際さん家族の栗きんとんパウンドケーキ、と春から始まるHerbal Tea屋さんの試飲で、新年会。

●次回は水曜日2時ごろからです。私はちょっと遅れるかもしれませんが、やりましょう。

今日の英語で生態学は剪定のお話→で、庭師のまめしばさんが来てくださって、充実しました。英語の方を見たい方は後半を見てください。みゆきさんがユーチューブしてくれました。

次は1月15日19:00~20:00


ズームでやることになりました。途中30分で再入場です。

果樹の剪定〜剪定枝の行方の項。

トピック: 植物生態学 in English 5
時間: 2022年1月15日 19:00 
https://us02web.zoom.us/j/86090522933?pwd=bVJGOEl1YUJRdTUwMlovb3NzYkpaUT09

ミーティングID: 860 9052 2933
パスコード: w6x9md

後半
時間: 2022年1月15日 19:30

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/86758233551?pwd=KzYwSkQ3RlNiRm8vck4rRHJ2ZnhiQT09

ミーティングID: 867 5823 3551
パスコード: 8Unq4Y


0 件のコメント:

コメントを投稿