2018年5月12日土曜日

16日水曜日庭仕事します

かわいいあんちゃんのみっつになるお誕生日が火曜日ですって。
なので水曜日、あん姫を囲んでちょっとおやつなどいただきましょう。

花束みんなでつくりたいですね〜
おうちにあるリボンとか紙とかもってきていただけるとうれしいです。

午後からの予定です。

+++
母の日への なでしこ。りかさんがもってきてくれたタネ



なでしこも本日の様子も、かよさん撮影です。
今日は事務局伊奈さんもお休みなのに来て下さって、いっしょに草引き。
たくさんしました。
わたしはオリーブをえこひいき。
オリーブ狩りしましょうね。
いちごみっけ!
5月10日はコットンの日でしたが、寒かったので、今日種蒔きできてよかったです。
スダチがすっかり実になってます。かわいい。
すいかずらの香り








0 件のコメント:

コメントを投稿