2014年10月20日月曜日

庭仕事の予定 (更新して)水曜中止 日曜に

下に書いた水曜はとりやめにして、日曜の10:30過ぎから行います。
お天気の様子で、終わりの時間を決めましょう。
たっぷりできるようでしたら、お昼をはさんで3時ごろまでやりましょう。
途中からの参加も、お帰りもご随意に。

春菊の芽。グリンピースたちもそろそろ蒔きます


秋晴れがつづきますね。

今週の水曜の予報は雨曇りになっていますが、晴れたら午後2時くらいから庭仕事をします。

どうなるでしょうか?

女心と秋の空。
=かわりやすいもののたとえ。

男心と秋の空、ともいうそうですから、いったーーーい
どっちでしょうか。
どっちでもある。

でもかわるのが当然なんです、かわることは成長だから。

かわりながら、かさなっていける間柄、がありますよね。

わたしたちもそうでありたい。

春夏秋冬、どの瞬間も同じでないから、その瞬間しゅんかんのわたしだって
同じでない。

そうやってめぐりながら、すごしていきます。

少し雲のかかった今日の薄い青空、ありそうで、もう二度とない。

0 件のコメント:

コメントを投稿