2014年10月12日日曜日

小さなミドリノさん

茶色、緑色のコットンもとれました
巡る庭では、ゆるやかな庭仕事の仲間たちを「ミドリノ」といってます。
緑を愛する人であればどなたでもご参加いただけます。
(剪定バサミや手袋など、基本的な用具は自前です)

週末土曜(雨天の場合は日曜、いずれもこの季節はヨガ終わりの時間から)と、
ときどき平日(水曜日が多くなりそう)にやっています。

こちらのブログで告知をしたり、「行きたい」とか「行けそう」といってくださっている方と個々に連絡をとって、庭仕事をしていますので、ご興味のある方は石田までメールくださいね。lamuda@ya2.so-net.ne.jp
ぶらりと来ていただいてもいいのですが、いないときもあるので、いちおう。

最年少のミドリノさんは、ののかちゃん。
まさにミドリゴ(嬰児)というか、そうだわ、お母さんのお腹に入る前から、巡る庭にいた子です。
棉は、彼女に見守られながら種蒔きしたんですよ。

棉と混植したトゥルシーと戯れる
歩けるようになったばかり。
背負子は収穫物をたくさんいれるとバランスとりがむずかしいけど、それを楽しんでるみたい。
綿の実くらいなら、へっちゃらだね。

写真提供はすべて松川奈月さん

次回は水曜の午後3時ごろからの予定です。
今週末は石田はいませんが、ミドリノメンバーが土日のどちらかにお庭にいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿