2013年2月1日金曜日

ユキニモマケズ


明日は気温がぐっとあがるらしい東京あたり。
この前の雪で、折れた枝もありましたが、IIDの作物たちは、雪をまとって、むしろ元気。
私たちには甘くおいしくなりました。

雪をかぶって、甘味を増すのです。

2/16日「旧暦七草の会」にはどんな草の味、花の香りがするでしょうか??
梅の花、咲くといいなあ。

----------------------------------------------------------------
庭仕事のみなさんへ

明日土曜日は10時から、塚田石田はこんどのグリーンデイの打ち合わせに入っています。
11時すぎてなかなかわたしたちが見たらなかったら、アプローチの花がら摘みなど、好きなことしていてくださいね。
---------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿