2018年3月14日水曜日

香りミモザが風にふかれて

ああ、今日はミモザの日でした。。。

そして
いつもおんぶだったともくんが、お庭の大地にすっくと立って、
そしてカラスノエンドウをぱくり!

まぶしい日。

エントランスも、裏庭の縁も、少しきれいになりました。

石田は、
来週、水曜までこんなイベント→や、
週末は保護犬関連のイベント→で、
ごはん係をしていますので、
公開庭仕事はありませんが、
中村さやかさんのWSにご参加になったり、
ぶらりと庭にきて、
ミモザの風をふかれくださいね。

翌週の27日火曜か水曜28日にできたら、思っています。

これからはぐんぐんグリーンがグローンアップ。
お花も咲きますね。

次にお庭であうときには、桜かしら。

+++
めぐみさんとさやかさんからの写真

ミモザをご自宅でスワッグにされたり、
カラスノエンドウやニラを夕餉にされたり。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿