2017年6月19日月曜日

明日20日火曜日10時からさつまいもの苗植え付けします

急ですが、苗の準備ができたので、
明日午前中に作業をします。
去年と同じところです。

紅東と安納。
安納芋は、種子島出身の友人からいただいたものを、
秦野の農家さんが育てつないでくれたものです。

++++
先日、カフェとグラウンドの間の通路の剪定をしたロシアンオリーブ(ほそばぐみ)を連れて帰ってくれた方が、こんなリースにしたててくださいました。
世田谷区在住のフラワーデザイナーの Nさん。

剪定枝がこんな風になって、うれしいです。

まだ青いブラックベリーが入っているんですねえ。
やっぱり巡る庭でもブラックベリーを育てたくなりました。
あとは、エリンジュームですって。


0 件のコメント:

コメントを投稿