2016年1月30日土曜日

ネズミモチの倒木 製材作業は月曜二時から

IIDは休館ですが、二時から、倒木製材の作業をしています。小一時間くらいです。

::::
火曜日は、GOSLOWで四時ごろから、週末のランチのためのこんにゃくづくりをしています。その前の時間、3時から一時間くらいは庭仕事ができたらなと思っています。

コンニャクと梅のワークショップ、あと2名さまご参加できます→
(ご参加できない方も当日のランチは食べられます)

そして朗報です!
GOSLOWのノンカフェインドリンクに、巡る庭の植物たちが採用されたのです!!
今回は、へへ、ネズミモチの葉と、ビワと、アロエをお試しに使っていただいたのですが、どれもおいしいっていってくださいました。
シェフのドミンゴさんは、ちょうどこれからカフェで出す、ノンカフェインティーを探していたところだったのです。ベジなアスリートたちに飲んでもらえるのかなあ。

ミドリノのメンバーたちは、試飲できるそうなので、休憩時間にカフェにいきましょうね。そして季節ごとの草木を刈りとって、カフェに来る方たちに飲んでいただきましょう。
ほんとにうれしいです。

笹茶の季節も大いにやる気でる〜
パンダのお客さんもウエルカムな、GOSLOWウルトラランチ??

巡る庭がIIDで本格的に巡るよ!

これもネズミモチの縁かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿