2016年1月11日月曜日

今日月曜日休日の庭仕事

 午後二時ごろから塚田さんが行く予定です。

今週末は石田の都合がつかず平日に庭仕事しようと思っています、ご希望の日時があればお知らせくださいね。




おとといは地べたに落っこちたまま元気に生育していたアロエを鉢にうつしました。
アロエさんにはありがた迷惑かもしれないのですが。。。
人と植物の人植模様、ひきこもごも。

影があんまりかっこよくて、Sさんに撮影していただきました。
アロエの姿とまったく同じの影だ〜なんて思ったのですが、違ったら怖いですね。。。。




今朝はその日に移植したエンドウマメの先っぽの影をパチリ。
(移植するために、先に咲いている花を切ったのです)

冬の影法師








0 件のコメント:

コメントを投稿