2013年10月27日日曜日

種まきました。次回は11/2か3日に



秋晴れの日曜に、ぶどうのつるの整理をしつつ、リース用に輪っかにしました。
もうこのままで素敵ですけど、これに木の実をくわえたり、葉をさすと、
冬至をむかえる最高のワになりますね。



あれこれ種まきもしました。
自家採取の種もふえてきました。ルコラ、ノラボウ、シュンギク。


レモンも大きくなりました。本日の画像は島田麻衣さん

しばらく晴れが続きそうなので、水やりをできる方はお願いします。
連絡とりあって、やりましょう。

次回は11/2日の土曜に朝から、お昼もはさんで
じっくりやります。

秋から土と近くなりたい方、どうぞいらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿