2021年8月6日金曜日

日曜日、晴れていたら夕方庭仕事も。水曜日は3時過ぎから庭仕事。

11日水曜日は、グラウンドに入って、フェンスから出ている枝を刈ります。

ぶどうが採れるかもですが、鳥が随分食べた跡がありました。


ふきくんちに行ったアゲハの幼虫。

ガーデンルーにいた子達なので、他のミカン科のものには食欲を示さなかったので、お母さんはわざわざメルカリで購入してくださったそう。すごく嬉しそうに食べているとか。

道野原のルーも助かり、アゲハも育ちそうで、めでたしめでたしになるかな。

巡る庭には虫たちもたくさんいますよ〜 ナスのカメムシは減ってきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿