2016年11月26日土曜日

来年の学校園ワークショップの予定

12月17日の冬至の会のあとは、
招待講師のワークショップを1月2月と予定しています。

1月21日は、桜のスプーン 12時からできるまで。桜の枝で染めもしようと思います。
講師はhasuikeの石本ともみさん。染めは石田が担当します。

2月5日は、桑皮で紙漉です。
講師はわれらが師匠の田村正さん。

なんとなく思い描いておいてくださいね。

連続冬の庭木講座として、ご活用いただけると幸いです。
続ければこそ見えて感じる世界がありますね。

詳細は年末にお知らせします。


さて、来週の庭仕事は火曜日の2時半くらいからを予定しています。
リースももう少しつくりたいものですね。

先日は遅ればせながら種蒔き。
冬のバラが咲いて、エントランスのボーダーガーデンはあたたかったので花がよく咲いています。
雪の降る前の景色です。
撮影はすべてさえこさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿