2012年11月10日土曜日

庭仕事の予定11/17 詳細アップしました

11/17土曜
11時くらいからお昼を挟んで、2時半くらいまで、やります。

大麦の芽もつんつん。


マージカルチャー、筆者多忙につき、アップできていませんが、
植物のこと、お庭でいろいろご質問くださいね。

++++++++++++++++
先日、巡る庭のメンバーが石田の田舎小屋まで遠足。
もちよりで食事もしたのですが、そのとき、IIDでとれたタカキビやサフランをおにぎりにしてきてくれました。
巡る庭の恵みもいっしょに遠足。
とてもうれしかったです。

田舎小屋は巡る庭よりワイルドですけど、IIDでの経験があれば、へっちゃらですね。
子供たちもたくましかった。

都市と田舎をいったりきたり、融通むげにたくましく!




ひとつの花から三本のめしべ
 画像は 島田麻衣 奥村芳

0 件のコメント:

コメントを投稿