2021年4月1日木曜日

カラスノエンドウ豆ご飯と、春の春巻〜

カラスノエンドウの豆ご飯。5歳の女の子が収穫と鞘からのマメだしもして。小さなドットが可愛い豆ご飯。

昨日の収穫

ジューンベリーの傾いた枝を剪定して。
みきさんより「お庭仕事のおかげで、お部屋が明るくなっています。ジュニパーベリーをさっそく飾りました。くにゃくにゃした枝が個性的で魅力ですね。」


さほさんの生春巻き! ジューンベリーも添えられてる。正真正銘フレッシュな春の巻き〜
「 昨日のお庭からいただいたハーブとお花を生春巻きにくるりんとまとめていただきました。パセリやクレソンの香りがたまらなく心地よく、身体に染みました。」
そして一年ぶりのクローバーマットエクササイズ。アンちゃん先生レッスンでした。


どんどん身体がしなやかになるアンさんと、硬くなる私??

変化していく心と身体についてのワークもしていきたいと思っています。
萌え出でて、開いて、枯れゆく草花を愛でながら。
巡る命の中で。

 写真は佳代さんとさほさん、三木さんでした。

●次回のお庭仕事はこの日曜日の四時ごろから日暮れまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿