2021年4月17日土曜日

次回の公開お庭仕事は、4/21日水曜日の午後から

山際さんのお友達が遊びにいらして、エントランスにモッコウバラを生けてくださいました。Mさんありがとうございました。

おととい、たまたま去年の春から初夏のメールを整理することになって、写真や言葉をついつい見てしまいました。去年が随分遠くて、長い日々だったような。あの春から初夏はミドリノ庭仕事を週に二回にして、巡る庭が避難場所のようでした。

次回の公開お庭仕事は、4/21日水曜日の午後からです。

その週末はコットンとバラの花束の会;

4/24日土曜日
棉から綿へ、そして糸へ 11時〜14時(途中30分程度の昼休み)

:::::::::::::
お庭仕事にご参加のみなさま:

5/9日日曜日の11時から12時までは母の日にちなんで、お世話になった方を思って草花を束ねる時間とします。詳細は庭仕事中にお知らせしますので、ご予定合いそうでしたら、覚えておいてくださいね。参加費は世田谷区が関わる子育て支援への贈り物となります。

"Gift from the Garden"

父の日にも行います。




0 件のコメント:

コメントを投稿