2020年8月15日土曜日

シルバープリペットのリース、9月の草花の恵み予定 次回庭仕事は19日水曜日四時ごろから

入り口のはみ出しシルバープリペットさん、バーベナさんたち、
さやかさんがどんなふうにドライになるのか見て下さっていて、それがまた涼しげなリースになりました。
「シルバープリペット、バラの実、ロシアンオリーブ、宿根バーベナ、センダンの実」
お庭の恵みがこんなふうになるなんてね!
リースには巡るという意味が込められているから、まさに巡るお庭のリース。
うれしいです。

センダンはフライングリースにもいれてくださいました。


しばらくは草花の恵みの会はありませんので、みなさん各自で草花を束ねたり、リースにしましょうね。

以下9月の予定
◎9/27日日曜日には仲秋の名月に手向けるススキ供えの会をします。ススキのスワッグもさやかさんがすてきなのをつくってくれましたね。

9月の前半に濃い藍染めの会をしたいのですが、お天気を見てから直前に決めるという感じになりそうです。希望のみなさんのご都合もお聞きしますので、またお庭仕事のときに話しましょう。

+++
次回の8/19日の庭仕事は4時からにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿