2020年8月10日月曜日

公開庭仕事は8/14日金曜3時半ごろからに変更します 

 昨日も暑かったですね。
さやかさんに第二段の草花送り。
本日無事に届いたということで、お便りがありました。

巡る庭の恵便、無事に届いています。
箱を開けて、まずは、箱に顔を近づけて香りをかいで、それから、ひとつずつ水揚げをして、
長旅おつかれさま、ちょっとゆっくりしてね~。
とのんびりさせているところです。

もう、バラの実がこういう色づきを始めているのですね~。

バラの実は山際さんがえらんでくれました、やっぱり喜んでくれましたね。
「巡る庭の恵み便」っていいですね。



景色がこんなふうに旅をする!




さて、12日も引き続きアプローチの整えをしています。
コロナ自粛期間中には秘密の花園みたいだったなあと思い出しながら。。。
12日、ゲリラ豪雨予想のため、14日金曜の3時半にします。
12日、雨がなければ水やりにいっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿