2020年3月2日月曜日

春の花とつばい餅 椿に寄せて 3月15日 内容変更になりました。



古来魔除けにもなった椿。
木篇に春で椿、今年はとくに、魔除けの力をいただきたいものです。

3/15日日曜日開催予定でおりますが、
全館お料理ができなくなったので、
和菓子づくりはやめします。
参加費が2500円となりました。

正式告知はこちらから→
去年の3/18日、香りミモザとビバーナム

春の草花に触れるいい時間になりますように。
香りミモザの花もたくさん咲いていますね。



◎今週の庭仕事は4日水曜日午後からです。
天気予報を見て、午後から降りそうだったら午前中にしましょう。
明日の夜までに決めます。
晴れたら、遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿