2020年3月18日水曜日

街で自然農 3/20日プレ講座は満席となりました 4/26日から本講座です。

須藤さんが今日、種をわくわく選んでくれたそうです。

桜染めの準備もしましたよ。


4/26日日曜日からの連続講座、単発講座ともに引き続きうけつけいたします。
須藤さんのページをご覧下さい。
すどう農園→

なお、調理関連手仕事は社会情勢によって違うアクションになる可能性もありますので、ご了承ください。
4月はヨモギ仕事の予定ですが、ヨモギの力にはびっくりですね。


巡る庭にもたくさんのヨモギがあります。

下は、かよさんが摘んでつくったヨモギ餅。
4歳の娘さんも手伝ってくれたそう。おいしそう。
わたしもこのくらいの淡いきれいなグリーンのヨモギ餅が好みです。
笹団子みたいなのもいいけど、まだ小さいヨモギだったらこれくらいが季節の気分にもあってますね。

明日木曜日は、表参道でパーマカルチャーランチです。
屋上で摘んだヨモギでヨモギごはんにしますよ〜
https://www.instagram.com/tokyo_permaculture_lunch/

どなたでも召し上がっていただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿