2021年1月15日金曜日

次回庭仕事は、1月20日水曜日午後1時過ぎから

 充実した二日間でした。

一緒に庭で時間を過ごしてくださったみなさまありがとうございました。

新芽から、初夏、夏へと変わる風景を想像しています。

幹夫さんの剪定のお仕事ぶりはもちろん、道具のお話も聞けてよかったですね。

今回は、一年以上ぶりでの剪定だったので、ツーシーズン分をしていただくことになって、あまりゆったりできませんでしたが、改めて幹夫さんをお招きして、お庭仕事のあれこれを教えていただきましょう。

さやかさんにも、おすそ分けができたし!

そして、今回の大剪定の隠れテーマ、薪置き場もせっせと整え中。パン屋さんをはじめ、入居者さんや世田谷区の方にキャンプにも持っていっていただけたらいいですね。

薪割り斧、募集中!

パン屋塩見さんが、こんな風に描いてくれました→

みんなで枝コンポストから枯れ枝を漁っている画像あり。

あしたは塩見さんがパンを担いで来てくれます!


0 件のコメント:

コメントを投稿