2021年1月6日水曜日

庭仕事初めしました。次回は庭師さんと庭仕事、来週水曜日10:00~日暮れまで 塩レモンの会の告知もできました

 庭仕事初め、カリンの落ち葉がたくさんでしたね。

新しい年も、皆さんと、土に草木に、虫たち、猫たちに出会えるのが、喜びです。

手触り、香り、体を震わせる音、四方八方からやってくる思いがけないこと、を生きていきましょう。

● 来週、12日13日の庭仕事、どなたでもご参加できますので、いつでもちょっとでも、遊びにいらしてください。悪天候の場合は14日を予備日としています。

寒仕込み塩レモンと冬芽の枝飾り 正式告知できました。来週17日です。少人数で、あと3名様です。

棉から綿へ、そして糸へ 〜種からつながるぬくもりの世界に旅に出よう 1/31日、2/21日(日)

今年の「街で自然農」の予定が決まりました→

ミドリノ草花の恵みの年間予定も申請中です。しばしお待ちください。

●オンライン講座のお知らせ:お庭にこれない方や、じっくり自然界の智慧を学びたい方はこちらをご覧ください。埼玉県の葉の園さん主催 1月23日「暦のまなびvol.4」→

➕➕➕➕➕

庭仕事初めの景色 新年早々運のついたさえこさんのスケッチより。お花を探したんですって。梅の花芽も愛おしいですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿