2019年7月16日火曜日

明日水曜日四時ごろからお庭で会いましょう

今日はアルパカの靴下をはいてます。
ウール系は湿気がこもらないので、このくらいの気温だと体を守ってくれます。

でも急に暑くなるようですね。
明日お庭仕事ができていいけど、蒸し暑さに体をなじませつつやりましょう。
わたしは朝から、表参道でパーマカルチャーランチをやっているので、気をつけなくちゃ、と思っています。

このまま秋になるのかも、と錯覚していますが、まだ梅雨が終わっていません。
オクラなんて、もう限界って感じで、とけていってしまいましたが、
先週移植したゴーヤとトマトはどうなっているかな。

◎週末はいのちの感謝祭で藍生葉染め。
おひとりキャンセルが出たので、ご希望の方いらっしゃいましたら、
石田までメールくださいね。
公式お申し込みは満席になっています。

濃く染める還元藍染めもしたいところですが、
こう涼しいと、計画するやる気がわかないですね。
暑くなったら決めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿